さよなら心

無心でやれることを探して、
習いに行ってるフラワーアレンジメント(?)のワイヤリングを思い出した。

f:id:momocofff:20181117214646j:plain

木の実にかけたワイヤーにひたすらフローラテープというちょっとベタつくテープをひたすら巻いた。

無心になれてめちゃくちゃいい。


が、ベタつきが半端なくて手を3回洗ってもべたついている。

みんなこのテープとどうやって付き合ってんだろ。


こういう時、改めて自分は無趣味だと思う。

何か没頭できることがあればこんなにも心に傷を負うことはないんだろうけど。

でも、傷ついた時用に何か没頭できる趣味を持つというのもなんだか悲観的で違う気がするし。

みんなこの感情とどうやって付き合ってんだろ。


あと、寝すぎて体内時計が完全にバカになった。

ずれてる。めちゃくちゃずれてる。

どうやって戻そう。

悩みは尽きない。