僕を光らせて、君を曇らせた

地図が読めるようになりたい。

ここに行きたい!と思ったらとことん調べておきたい。

いいなと思った人にいいなと思ってもらえるような何かを持ちたい。

と、振り返る。

 

先日、散歩に行った。

せっかく時間を作ってもらえたのに、ぐだぐだしちゃって申し訳なかった。

ごはんを食べた。緊張した。

カラオケに行った。

久しぶりに誰かとカラオケに行ったから緊張したけど、すごく楽しかった。

歌声が耳に心地よくて、この歌ずっと続けばいいのになーと思った。

でもずっとは続かない。ですよね。

 

歌うまいなーと思うことはあっても、泣きそうになったのは初めてだった。

なんならちょっと泣いてた。

 

改札を出てきた瞬間、固まった。

話していて、とても素敵だなぁと思った。

歌声が、すごく耳に心地よかった。

一目ぼれってあるんだなーと思った一日だった。

 

そんな、めめしい一日だった。